トップページ セミナー検索 心をつかむ!誰からも好かれる話し方【午後】

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心をつかむ!誰からも好かれる話し方【午後】

東京会場 コミュニケーション・アサーション・プレゼンテーション

日付

日時



14:00 〜 17:00

会場案内

来場会場

三井住友銀行呉服橋ビル


※受付は30分前より開始いたします ※会場は当日1F掲示板にてご確認ください

概要(狙い)

・職場・家庭ですぐに使える、相手を笑顔にする話し方のコツを学びます ・相手視点の感覚が身につき、好かれる話し方ができるようになります

対象者

相手に好かれる話し方に興味・関心のある方

講師

谷 厚志 氏

一般社団法人 日本クレーム対応協会 

代表理事 怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント 

谷 厚志 氏

略歴:学生時代から関西を拠点にタレントとして活動。しかし、売れない時期を経験し芸能界を引退。その後、サラリーマンに転身し企業のコールセンター、お客様相談室のクレーム対応責任者を歴任。2,000件以上のクレームに接し、独自の「クレーム客をファンに変える対話術」を確立する。 現在は、クレームで困っている企業を支援するために、クレーム・コンサルタント”として活動中。圧倒的な経験知と人を笑顔にするトークがクチコミで拡がり、年間200本の講演・研修に登壇している。 著書:「超一流のクレーム対応」 「失敗しない!クレーム対応100の法則」「ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術」「心をつかむ!誰からも好かれる話し方」 メディア出演:フジテレビ系列「ホンマでっか!?TV」に企業クレーム評論家として出演中。

プログラム

1.視点を変える  1)仕事と人間関係で悩まない人が実践していること  2)好かれる!選ばれる人!の共通点とは・・・ 2.言葉を変える  1)「損する言い方」「得する言い方」を学ぶ  2)言葉を変えると、クレームもなくなる 3.論理的に話す  1)〇〇〇を語れる人に信頼が集まる  2)相手が喜んで行動してくれる話し方の順序を知る 4.ほめる  1)ほめるとは、相手に感謝すること  2)部下が一気に「その気」になる言葉 5.私心なきこと  1)コミュニケーションの原則は、利他の精神  2)仕事の価値は、どれだけ人を〇〇にしたかで決まる!

受講料

※定額制クラブ(東京)利用先は1社5名様までお申込み可能です。   6名以上はお申込みいただけません。 ※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。 ※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。   (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日) ※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。   また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。   HPからお手続きができない場合、お電話にてご連絡下さい。   代理出席は受付いたします。
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