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電話応対 徹底トレーニング【午後】

東京会場 ビジネスマナー・ビジネスeメール/文書・電話応対・クレーム対応

日付

日時



14:00 〜 17:00

受付終了

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会場案内

来場会場

三井住友銀行呉服橋ビル


※受付は30分前より開始いたします ※欠席・遅刻の場合は、必ずご連絡をお願いいたします ※会場は当日1F掲示板にてご確認ください こちらは、有料のビジネスセミナーのお申込ページです。 定額制クラブ会員のお客様は【定額制クラブ専用】のお申込ページよりお申込ください。 →定額制クラブセミナーはこちらから検索及びご確認いただけます。 (セミナータイトル上部に【定額制クラブ】の表記がございます。) →定額制クラブセミナーのお申込開始時期はこちらをご確認ください。

概要(狙い)

・声の出し方・スピード・抑揚など、感じの良い電話応対の基本を学びます ・電話で使う敬語を理解し、語彙を増やします

対象者

新入・若手社員 電話応対に興味・関心のある方

講師

三上 ナナエ 氏

プロマナー 代表 

三上 ナナエ 氏

略歴:OA機器販売会社(現リコージャパン)の営業支援職を5年間経験後、航空会社(ANA)の客室乗務員として入社。チーフパーサー、新人OJTトレーナー、客室部門方針策定メンバーなどを経験。年間80回以上、企業研修、公開講座などを行っている。著書に『仕事も人間関係もうまくいく「気遣い」のキホン』『接客サービスの基本』などがある。

プログラム

1.電話応対が良い、悪いはどこで判断されるのか  1)目標設定ワーク 2.電話特有のコミュニケーションのポイント  1)第一声が会社の印象、好印象を与えるコツ  2)身体と声は連動している  3)数字などが正しく伝わるための工夫 3.受ける鉄則  1)メモの取り忘れを防止するコツ  2)信頼度が上がる復唱のポイント  3)シーン別不在応対 4.掛ける鉄則  1)仕事ができる人はこんな準備をして掛ける  2)伝わりやすい話の組み立て法 5.こんなときどうする  1)自分ではわからないことを聞かれた  2)売り込みの電話  3)不在の人の携帯電話の番号を聞かれた  4)病欠の人宛てに電話がかかってきた  5)会社までの道を聞かれた  6)間違い電話がかかってきた

受講料

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SMBC経営懇話会 特別会員

税込 20,900

SMBC経営懇話会 会員

税込 24,200

それ以外の方

税込 27,500

※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。 ※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。 (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日) ※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。 また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。 HPからお手続きができない場合、お電話にてご連絡ください。 開催日当日の取消しの場合は、受講料を全額ご請求いたします。 代理出席は受付いたします。
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